伴洋太郎税理士事務所について

クラウド会計には対応してる?
バッチリ対応しております! 当事務所はクラウド会計freeeの認定アドバイザーです。 導入の支援もおまかせください。
見積もりを見てから、断ってもいい?
どうぞどうぞ! まったく構いません。
西尾市外でも対応してくれる?
オンラインでの面談やデータ共有により、日本全国どこでも対応可能です。 現地訪問を希望される場合には、別途交通費を請求のうえ対応いたします。
税務調査には立ち会ってくれる?
顧問契約の有無にかかわらず、1日あたり60,000円(消費税別)でお引き受けします。
税金を安くしてくれる?
法律の範囲内で実施可能な節税策を、積極的に提案いたしております。 脱税指導は一切しません。 また脱税志向がある方、納税意識の低い方(期限を守らない等)との取引はお断りいたしております。

単発相談について

開業前の相談もできる?
もちろん!おまかせください。 開業準備に専念できるよう、経理や申告、資金繰り周りのお悩みにお応えいたします。
いまの税理士には内緒で相談したいんだけど…?
セカンドオピニオンとして、是非ご利用下さい。 秘密は厳守いたします。
相談するときに必要なものって、何かある?
ご相談の内容によって、さまざま考えられます。お申込時点で相談の概要をお伝えくだされば、事前に必要な資料をご案内いたします。

相続サポートについて

相続税の申告が必要かどうか、わからないのだけど…?
財産が一定額以上ある場合にだけ、相続税の申告が必要になります。 ご不明な点は、単発相談サービスでお尋ね下さい。 相続税の申告が必要かどうか、また必要だったとして税金がどのくらいかかるか、シミュレーションいたします。
伴洋太郎税理士事務所